CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
photo
pekoへメール
OTHERS


SPONSORED LINKS

日々のいろいろとつれづれ
<< せくしーぼーい | main | 寝すぎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
笑える。

昨日寝る前に、リアクション王選手権の
『あきらめていた片思いの彼女から告白された時』の北山さんを見てしまったら、
今日一日頭から離れず、笑いをこらえるのが大変だった!
ことあるごとに「ちょーうけるんですけどー!」を思い出すの。
この北山さんと、先週の裸少の「押しちゃうみたいな?」の北山さんは、
もう鉄板ですよ。ツボすぎる。
ほんと北山さんという存在はかわいすぎて無理だわー。
マスコットにして近くに置いとけるのなら、間違えなく北山さんを選ぶね。
ずーっと行動を観察してたい(笑)

さてさて、今日も仕事の合間にネットをちょこちょこ。
暇なわけじゃなかったけど、息抜きにね。(という言い訳。笑)
なんかスパとかエステとか行きたいなーって思って探してたら
おもしろいものを見つけてしまった。

今ね、自分のオーラを撮影してくれるお店があるんだって。
(エステのお店だよ)
人間が体外に発する電磁波エネルギーを特殊なカメラで撮影すると、
体調・精神状態・過去・未来・願望などがわかるんだって。
…すっごい興味ある!!
占いとかはあんまし信用してないけど、(そもそも星座で一日の運勢決まってたら、13分の1は同じってことでしょ?おかしくない?)
オーラなら自分から出てるもんだし、当たりそう。

わたしの親友ちゃんは、たまぁーに人のオーラが見えるらしく、
わたしのも一回だけ見えたことがあるんだって。
そのときに「パールみたいに白っぽかった」って言ってのを思い出して、
この色がどんなことを表してるのか調べてみた。


○性格○
純粋で誠実
感情にムラなく一つのことをコツコツ続けていく。
色々な人と打ち解けて仲良く出来るが、他人に影響されやすく、
周りが認めているものを無条件に認めてしまう時がある。
浮気性な一面があるが、本人は浮気とは思っていない。
理路整然と物事を説明する。
隠れた天才で何をさせてもソツなくこなす。


純粋かどうかは別として、結構当たってる気がするなー。
しかも『純粋で誠実』なのに
『浮気性な一面があるが、本人は浮気とは思っていない』ってうける!(笑)
うん、でもわたしも浮気したとしても自分のこと正当化するタイプ。
「これは浮気のうちには入らないよね」って思って、
何事もなかったかのよーにふるまうわ(笑)

カメラで撮影したら、体の部位によって色が違ったりして、
もっと詳しくわかるんだろうなぁ。
うーん。やりたい。すっごくやりたい。
お台場にあるらしいから、
>みぃたん!サマリーのとき、やりに行こ!(笑)

エステワールドお台場おもしろそうです。


| いろいろ | 23:02 | comments(2) | - |
スポンサーサイト



| - | 23:02 | - | - |
>mieたん
それ嫌だね!
「今まで見たことないので、判定できません」
とか言われたらショックだよね(笑)
未来が明るいといいなぁ〜。
| peko | 2008/07/06 4:48 AM |
いいねーいいねー。行きたいー!
ぜひ行きましょう☆
オーラかぁ。
どす黒かったらどうしよう(笑)
| mie | 2008/07/05 12:56 PM |